お役立ち情報お悩み解決豆知識

見やすい居酒屋さんのメニュー表

みなさんこんにちは。 メニューブックの達人、担当の黒田です。

私は、女子会で居酒屋さんんへよく行きますが、
色んな居酒屋さんのメニュー表を見て感じる事は、
文字よりも先に写真のメニューが先に目に入って来ます。

文字だけだとメニューのイメージがわかないのと、文字ばかりがたくさんあっても読む事が面倒になり、
写真が載っているメニューを頼む事が多い気がします。
お腹が空いているので、美味しそうなメニューの写真を見ているとついつい頼みすぎてしまうんですよね。。。(笑)

そして、下記のように 『旨!』 や、他にも 『オススメ』 や 『シェフイチオシ』 などのアイコンが載っているメニューにも目を引かれ、美味しそう♪ 頼んでみようかな~♪ という気持ちになります。
0077_05

メニューブックの達人の制作実績 にもメニュー表の中面実績をご紹介させて頂いておりますので、ぜひ参考にしてみてください。

中面印刷_01

中面印刷_02

そしてメニューカバーを
『グラフィックタイプメニューブック』 
0077_01

や、

『クロス生地グラフィックタイプメニューブック』img_main03

をお選び頂き、メニューのカバーにも店内写真やメニュー写真を載せたデザインすると、さらにオリジナル感が出て、目を引くメニューブックになると思います。
ぜひご検討くださいませ。

コメント