お役立ち情報

メニュー表デザイン<グローバルにバンコク編> 

みなさん、こんにちわ。【メニューブックの達人】の吉田です。早いもので8月も終わりに近づきつつある今日この頃・・・。秋の足音ももうじき聞こえてくるかもしれません!

さて本日はワールドワイドに海外のメニューデザインをご紹介。と言っても現地で取材?してきたのは私ではなく代表の松村ですが・・・・(-_-;)  海外に行くと何が困るってレストランなどでメニューをオーダーする時ですよね。 基本的に料理名はほとんど読めませんので、写真がずらりとそろっているものやイラスト付きだったりすると大変助かります(泣)

詳しくはこちらにまとめられておりますので、ぜひご参照ください!

—————————————————————————————————————————

blog3

引き続き、「メニューブックの達人」をよろしくお願いします!

 

コメント